リニューアルプロジェクトをやってます。

歴戦の軽戦シリーズ一号戦なんですが、マスターズに出場するための練習中に、接地の憂き目にあって小破してしまいました。修理をするにしてもロールアウトから8年程が経過して、見た目にもくたびれてきた感じがあるので、この際ですから重量を増やさない方向で、全面リニューアルを施すことにしました。塗装は生地まで削り落として下地をやり直し、工作のまずかった部分にも手を入れました。主、尾翼をクリアのフィルムで被覆し、プライマーのミッチャクロンを吹き付けてあります。次はベースカラーの塗装工程ですね。

DSCN0032.jpgDSCN0741.jpg




製作終了です。

研磨と全体の組み付けを終えて、このプロジェクトもコンプリートですね。ストーカー61LT・EX搭載で、全備重量1660gで完成しました。何となくですが、期待が持てそうな感じがするんですけどね。 さて、どうかな・・。

DSCN0736.jpgDSCN0737.jpgDSCN0738.jpgDSCN0739.jpgDSCN0740.jpg


製作の続き その5

文字とインクラインを入れたのち、トップコートを吹き付けました。研磨したらヒンジ等の組み付けと、タンク関係の艤装で終了ですね。全体像は研磨を終えたらまたアップします。

DSCN0734.jpgDSCN0735.jpg


GO TOP
